Latest Entries



ぐんまこどもの国

こんにちは、はなパパです。


ぐんまこどもの国に遊びに行ってきました。

園内はすっかり紅葉していて、とてもキレイでした。




ぐんまこどもの国公式ホームページ
ぐんまこどもの国では、今月も楽しいイベントをご用意して、皆様のご来園をお待ちしております。ぐんまこどもの国では、一年を通じて四季折々の自然を体験する事が出来ます。その様子がご覧いただけます。ぐんまこど...






Flickrぐんまこどもの国 by dryellow3





ぐんまこどもの国




Posted from Textwell



ドイツ村花火大会/クローネンベルク

こんにちは、はなパパです。

今年初のドイツ村花火大会に行ってきました。





赤城クローネンベルク
7/20~8/30※花火大会日は除く夏は涼しい高原で水遊びしよう!!6月15日新しい仲間が増えました。~7月下旬キバナコスモス満開!!毎日開催「タニタ」プロデュースのフィットネスクラブFITME監修 ...







Flickrクローネンベルク ドイツ村 花火大会 by dryellow3


Flickrクローネンベルク ドイツ村 花火大会 by dryellow3


Flickrクローネンベルク ドイツ村 花火大会 by dryellow3


Flickrクローネンベルク ドイツ村 花火大会 by dryellow3



音楽と花火のコラボレーション♪



花火が音楽に合わせて打ち上がります。



当日は17:00から入園無料なので、17:00過ぎには場所取りで早々と入園しました。

打ち上げは20:30からなので、それまではひたすら待機です。

待ち時間にはお腹も空くので、食べ物を持参するのをおすすめします☆



Posted from Textwell



鉄道カフェ/ららぽーと富士見

こんにちは、はなパパです。

ららぽーと富士見ネタ第3段になりますが、買い物の締めに鉄道カフェに寄ってみました。





ららぽーと富士見
ららぽーと富士見閉じるららぽーと 富士見 トップショップ検索営業時間ショッピング・サービス 10:00~21:00飲食・レストラン街 11:00~22:00フードコート 10:00~21:00 ※ラス...






鉄道カフェSTEAM LOCOMOTIVE with ポポンデッタ ららぽーと富士見店がオープンしました! - ポポンデッタ商品部NEWS
2店目の鉄道カフェ、そして新しいポポンデッタがオープンしました!鉄道カフェSTEAM LOCOMOTIVE with ポポンデッタ ららぽーと富士見店です!鉄道カフェSTEAM LOCOMOTIVE ...







Flickr鉄道カフェ by dryellow3


Flickr鉄道カフェ by dryellow3


Flickr鉄道カフェ by dryellow3


Flickr鉄道カフェ by dryellow3


Flickr鉄道カフェ by dryellow3



ジオラマ楽しい~♪



自由な席でNゲージのジオラマを楽しめます。

飲み物が列車名になってるのもいいですね。(笑)


奥には自分で操作して遊べる指定席もありました。



Posted from Textwell



チームラボアイランド/ららぽーと富士見

こんにちは、はなパパです。

ららぽーと富士見でのランチタイムの後に、
学ぶ!遊園地 チームラボアイランド」で遊んできました。





ららぽーと富士見
ららぽーと富士見閉じるららぽーと 富士見 トップショップ検索営業時間ショッピング・サービス 10:00~21:00飲食・レストラン街 11:00~22:00フードコート 10:00~21:00 ※ラス...






ららぽーと富士見 イベント開催地 チームラボアイランド 学ぶ!未来の遊園地
in さいたま会場ららぽーと富士見2015/4/10(金) 初の常設店でOPEN!!開催概要はこちらららぽーと富士見店スタッフ募集オリジナルの天才ケンケンパのコースを作ることができます。作者はどんなコ...







チームラボ アイランド



新感覚~♪



子供って暗い部屋にキラキラしているだけで大興奮ですね。

ケンケンパや壁に映し出された映像を触ると色んな変化が楽しめます。

塗り絵したさかなをお姉さんにスキャンしてもらうと大きなスクリーンに自分のさかなが泳ぎ出すのが1番楽しそうでした♪



Posted from TextwellPosted from Textw



フライング タイガー コペンハーゲン Flying Tiger Copenhagen/ららぽーと富士見

こんにちは、はなパパです。

2015年4月10日グランドオープンのららぽーと富士見に行ってきました。





ららぽーと富士見
ららぽーと富士見閉じるららぽーと 富士見 トップショップ検索営業時間ショッピング・サービス 10:00~21:00飲食・レストラン街 11:00~22:00フードコート 10:00~21:00 ※ラス...






一番のお目当てはここ、北欧雑貨フライングタイガーコペンハーゲン!


Flickrフライング タイガー コペンハーゲン by dryellow3


Flickrフライング タイガー コペンハーゲン by dryellow3


Flickrフライング タイガー コペンハーゲン by dryellow3


Flickrフライング タイガー コペンハーゲン by dryellow3


Flickrフライング タイガー コペンハーゲン by dryellow3



リーズナブルな雑貨が、たくさん♪



フライングタイガーは日本初出店の時はニュースにもなる大混雑でしたね。

ようやく群馬から遊びに行けるところに、出店になりました☆



Posted from TextwellPosted from Textw



赤城南面千本桜まつり

こんにちは、はなパパです。

赤城南面千本桜の夜桜を見にいってきました。





赤城南面千本桜まつり | 前橋まるごとガイド
観光・イベント情報コンベンション情報前橋フィルムコミッションその他サイト情報...







Flickr赤城南面千本桜 by dryellow3


Flickr赤城南面千本桜 by dryellow3



桜、満開♪



ちょうど見頃でした。

千本桜の夜桜は初めてでしたが、とても賑わってました。


子供たちはファイヤーダンスショーも見れたり楽しかったようです☆



ぐんまこどもの国 ザイルクライミング

こんにちは、はなパパです。


ぐんまこどもの国に遊びに行ってきました。

久しぶりに会う人に時々ブログ見てますって最近よく言われるような気がします。

未だにブログ内のコメントでもお出掛けの参考になりますなんて言われると嬉しいですね。

すっかり不定期更新ですが、地道に続けて行こうと思います。





ぐんまこどもの国公式ホームページ
ぐんまこどもの国では、今月も楽しいイベントをご用意して、皆様のご来園をお待ちしております。ぐんまこどもの国では、一年を通じて四季折々の自然を体験する事が出来ます。その様子がご覧いただけます。ぐんまこど...







Flickrぐんまこどもの国 by dryellow3


Flickrぐんまこどもの国 by dryellow3


Flickrぐんまこどもの国 by dryellow3


Flickrぐんまこどもの国 by dryellow3






ぐんまこどもの国 ザイルクライミング





Posted from Textwell

榛名湖イルミネーション/榛名山

こんにちは、はなパパです。

榛名湖イルミネーションに行ってきました。





榛名湖イルミネーションフェスタ2014(群馬県高崎市):全国イルミネーションスポット2014~2015:るるぶ.com
大都市のイルミネーションから雪国の灯りイベントまで大特集!群馬県のイルミネーション一覧はるなこいるみねーしょんふぇすた にせんじゅうよんクチコミをするアイコン凡例冬の榛名湖を彩るイルミネーションフェス...







Flickr榛名湖イルミネーション by dryellow3


Flickr榛名湖イルミネーション by dryellow3


Flickr榛名湖イルミネーション by dryellow3


Flickr榛名湖イルミネーション by dryellow3


Flickr榛名湖イルミネーション by dryellow3



イルミネーションきれ~い♪



着いた頃にちょうど、雪が降り始めました。

湖に反射したイルミネーションなどとても幻想的です。


入り口付近では、出店や休憩テントもあるので、体を温めて休めます。

うちは乗りませんでしたが、ゴーカートのコースもイルミネーションで飾られてて、マリオカートのレインボーコースのようになってます。(笑)


出掛けるときは、1番暖かい格好をしていきましょう☆



Posted from Textwell

トリックアート展/高崎スズラン

こんにちは、はなパパです。

高崎スズラントリックアート展に行ってきました。



高崎スズラン
高崎スズランの新着情報,デパチカフレッシュ・グルメ,コスメ,婦人靴,紳士靴,バッグ,アクセサリー,ファッション,リビング洋品,スポーツまで、全館の新着情報のご案内です。





Flickrトリックアート展 by dryellow3


Flickrトリックアート展 by dryellow3


Flickrトリックアート展 by dryellow3


Flickrトリックアート展 by dryellow3


Flickrトリックアート展 by dryellow3


Flickrトリックアート展 by dryellow3


Flickrトリックアート展 by dryellow3


Flickrトリックアート展 by dryellow3


Flickrトリックアート展 by dryellow3



トリックアート面白い~



このトリックアート展はすでに終わってしまいましたが、夏休み中に近場でトリックアートが体験できて良かったです。


群馬から遊びに行けるトリックアート美術館は、

  • トリックアート 旧軽井沢森ノ美術館~軽井沢観光の記念に不思議なトリックアートや錯覚で楽しもう

  • 那須高原のトリックアート美術館 | 那須とりっくあーとぴあ

  • などがあります。



    Posted from Textwell



    冒険のとりで/ぐんまこどもの国

    こんにちは、はなパパです。

    リニューアルされたぐんまこどもの国冒険のとりでで遊んできました。



    ぐんまこどもの国公式ホームページ
    ぐんまこどもの国では、今月も楽しいイベントをご用意して、皆様のご来園をお待ちしております。ぐんまこどもの国では、一年を通じて四季折々の自然を体験する事が出来ます。その様子がご覧いただけます。ぐんま...







    ぐんまこどもの国 冒険のとりで






    Flickrぐんまこどもの国 by dryellow3


    Flickrぐんまこどもの国 by dryellow3


    Flickrぐんまこどもの国 by dryellow3


    Flickrぐんまこどもの国 by dryellow3



    お尻熱い~!



    かなりロングなローラー滑り台なので、下の方に行く頃にはローラーのビリビリと摩擦でお尻が熱くなってきます。

    日曜日でしたが、頂上の方では滑り台のすごい順番待ちが…

    下で待ってる親も子供が全然滑ってこないので、見上げてる首がだんだんしんどくなってきます。

    滑った後の「もう一回♪」はやめましょう☆



    Posted from Textwell



    Appendix

    FC2カウンター

    プロフィール

    はなパパ

    Author:はなパパ
    1980年2月生まれ。(35歳)
    群馬県前橋市在住。
    甘いものには目がない大の甘党。



    ■長女:はな
    2006年3月生まれ。(9歳)
    歌と踊りが大好きなおてんば娘♪
    ママ譲りのおっちょこちょい2世。

    ■長男:ひろと
    2008年10月生まれ。(6歳)
    はなパパ家の跡継ぎ2世。
    やりたいことは我慢出来ないわんぱく。
    ママ命♪

    ブログでクチコミ B-Promotion

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブログ内検索

