Entries


ママとシャボン玉したよ。

こんばんは、はなパパです。先日暖かかったので、ママとアパートの駐車場でシャボン玉をしてきました。羽桜も自分でシャボン玉液につけたがります。フ~!!わ~い!すごい!こんなに上手にしゃぼん玉ができます。まだ小さくてシャボン玉液を飲んじゃったり危ないのかと思ったけど、全然そんな心配なく楽しそうに遊んでます。でもさすがに家の中じゃできないですから、今度は触っても割れないポリバルーンでも買ってあげたら喜ぶか...

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
1980年2月生まれ。(35歳)
群馬県前橋市在住。
甘いものには目がない大の甘党。



■長女:はな
2006年3月生まれ。(9歳)
歌と踊りが大好きなおてんば娘♪
ママ譲りのおっちょこちょい2世。

■長男:ひろと
2008年10月生まれ。(6歳)
はなパパ家の跡継ぎ2世。
やりたいことは我慢出来ないわんぱく。
ママ命♪

ブログでクチコミ B-Promotion

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

