Entries


7歳になったよ/ミルキーウェイ

こんにちは、はなパパです。はなの誕生日ということで、今年はミルキーウェイでケーキをお願いすることにしました。同じく小さい頃にミルキーウェイのケーキで撮った写真も探してみました。手作りケーキのお店 ミルキーウェイ2歳の誕生日3歳の誕生日7歳になりました!こうやってアルバムを振り返ると、改めて子供の成長にビックリです。大きくなったな~(笑)posted by iPad画像加工アプリPicerty 1.0(無料)カテゴリ:写真/ビデ...

仮面ライダーウィザードショー/華蔵寺公園遊園地

こんにちは、はなパパです。最近、パパもすっかり仮面ライダーにハマってしまったので、子供たちを連れて華蔵寺公園遊園地にウィザードショーを見に行ってきました。さぁ、ショータイムだ!ウィザードがやられそうになった時には一生懸命「がんばれ〜!」って応援してました。posted by iPad画像加工アプリ欠席カメラ 1.2(¥85)カテゴリ:写真/ビデオ,エンターテインメント販売元:Yu Ishihara(サイズ:6.3MB)全てのバージョン...

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
1980年2月生まれ。(35歳)
群馬県前橋市在住。
甘いものには目がない大の甘党。



■長女:はな
2006年3月生まれ。(9歳)
歌と踊りが大好きなおてんば娘♪
ママ譲りのおっちょこちょい2世。

■長男:ひろと
2008年10月生まれ。(6歳)
はなパパ家の跡継ぎ2世。
やりたいことは我慢出来ないわんぱく。
ママ命♪

ブログでクチコミ B-Promotion

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

