Entries



コメント

[C41] はじめまして!

はじめまして!子育てブログランキングからきました。
同じ群馬県出身の1歳男の子のパパをやっています。
子供ってなぜだかアンパンマン好きですよね。
かばんを背負った羽桜ちゃんメチャ可愛いですよ!

[C42]

コミュタッチうちもやったよ~けど富山市(ここからで1時間)まで行かなきゃないからなかなか行けないけどうちは美桜ではなく楓がやったんだけどね。そしてこの二人はなパパとわんわんゲームしてからかなりハマッてるよ。
  • 2008-02-16 21:54
  • ヨリコ
  • URL
  • 編集

[C43]

> コグさん
はじめまして。同じ群馬出身ですか~。1歳の男の子だとこれからますますやんちゃ盛りですね。また地元ネタを出していくのでぜひ遊びにきてください♪

> ヨリちゃん
姉妹でわんわんゲームにハマってしまったとは(笑)羽桜にもやらせたら途中でゲームを放棄してました。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アンパンマン大好き。(その2)

P1080513.jpg

こんばんは、はなパパです。

アンパンマンコミュタッチ」っていうゲーム知ってますか?けやきウォークのおもちゃ売り場のゲームコーナーに設置してあります。

このアンパンマンコミュタッチにはボタンが一切ありません。操作は全て画面にタッチして行います。これだったら小さい子供でも難しくなく遊べますね。画面の高さも羽桜の高さにぴったりです。

さっそくママと羽桜が遊んでみました。ゲーム内容も”やさしい”と”むずかしい”が選択できます。羽桜も上手に画面のポイントをタッチして遊べました。でもまだママのサポートがないと2歳前の羽桜にも難しいゲームかもしれません。

ゲームが終わるとアンパンマンキャラクターのカードがもらえます。(アンカードというらしい。)これを使うと次回また新しいゲームができるようです。コレクション要素もあって面白そうですね。また遊んでみたいと思います。


P1080522.jpg

別のゲームコーナーで「でこぼこフレンズ」のUFOキャッチャーを発見!気が早いですが、幼稚園バックにいいかも♪と、いざレッツトライ!


P1080521.jpg

やった~♪取れました!しかし、パパはUFOキャッチャー系がと~ってもへたくそなようです。(悲)改めてギャンブルには向かない性格だと痛感しました。


P1080523.jpg

羽桜も気に入ってとっても嬉しそうです。よっぽど気に入ったのか家に着くまでずっとかけてました(笑)


【おまけ】
P1080501.jpg

ママのお化粧のまねをしている羽桜。


人気ブログランキング参加中!クリックして応援しよう!
↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

コメント

[C41] はじめまして!

はじめまして!子育てブログランキングからきました。
同じ群馬県出身の1歳男の子のパパをやっています。
子供ってなぜだかアンパンマン好きですよね。
かばんを背負った羽桜ちゃんメチャ可愛いですよ!

[C42]

コミュタッチうちもやったよ~けど富山市(ここからで1時間)まで行かなきゃないからなかなか行けないけどうちは美桜ではなく楓がやったんだけどね。そしてこの二人はなパパとわんわんゲームしてからかなりハマッてるよ。
  • 2008-02-16 21:54
  • ヨリコ
  • URL
  • 編集

[C43]

> コグさん
はじめまして。同じ群馬出身ですか~。1歳の男の子だとこれからますますやんちゃ盛りですね。また地元ネタを出していくのでぜひ遊びにきてください♪

> ヨリちゃん
姉妹でわんわんゲームにハマってしまったとは(笑)羽桜にもやらせたら途中でゲームを放棄してました。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
1980年2月生まれ。(35歳)
群馬県前橋市在住。
甘いものには目がない大の甘党。



■長女:はな
2006年3月生まれ。(9歳)
歌と踊りが大好きなおてんば娘♪
ママ譲りのおっちょこちょい2世。

■長男:ひろと
2008年10月生まれ。(6歳)
はなパパ家の跡継ぎ2世。
やりたいことは我慢出来ないわんぱく。
ママ命♪

ブログでクチコミ B-Promotion

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

