Entries



コメント

[C54]

素敵なお店やね雰囲気もいいしヨリははなパパ・ママと金沢で食べたナシゴレンが忘れられない

今年は一度はなパパ・ママのとこへ遊びに行きたいと考えてるので(実現するか?やけど)その時はよろしくデ~ス
  • 2008-02-24 08:41
  • ヨリチャン
  • URL
  • 編集

[C55]

ぜひ実現させたいね。おいしいところいっぱい連れて行くよ!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

茶屋 草木万里野(草木マリノ)

茶屋 草木万里野(草木マリノ)万理

こんばんは、はなパパです。

昨日はお休みだったので、夜はパパ一人抜け駆けして友達と二人で伊勢崎市にある「茶屋 草木万里野(草木マリノ)」に夕飯を食べにいってきました。

茶屋 草木万里野(草木マリノ)

夜での撮影だったので見づらくなってすいません。この草木万理野は外からは店内の様子が見えない不思議なお店です。一度家族で出かけましたが、今回は男二人での突撃リポートです。

茶屋 草木万里野(草木マリノ)

入り口はこの引き戸をくぐって入ります。頭上注意です。

茶屋 草木万里野(草木マリノ)

受付はこんな感じ。ちょうどディナータイムということもあり、混雑してました。3組ほどなので待つことにしましたが、回転もよく10分程で案内されました。

茶屋 草木万里野(草木マリノ)

テーブルは個室になっていて周囲を気にすることなく食事できます。女性やカップルにはいいと思います。

茶屋 草木万里野(草木マリノ)

まずはドリンクを注文。パパが注文したのは羽桜も大好きなバナナジュース。(420円)
食前にバナナジュースか!と友達につっこまれましたが、甘いもの好きなパパには食前も食後も関係ありません!(笑)
友達はシークワーサワーを注文しました。(420円)

茶屋 草木万里野(草木マリノ)

パパが注文した「石焼ナシゴレン」です。(680円)
ナシゴレンは食べたことがありましたが、石焼というのは初めてです。卵と混ぜた後、ご飯を壁に張り付けてつくるおこげが最高においしいです!

茶屋 草木万里野(草木マリノ)

友達が注文した「タコスライス沖縄風」です。(780円)
一口もらいましたが、ピリ辛でおいしかったです。辛いものはあまり得意でないパパは一口だけで鼻から汗がでてきちゃいました。

茶屋 草木万里野(草木マリノ)

メニューの一部。
この他にもパスタやピザなどイタリアンも豊富です。隠れ家的な雰囲気で食事が楽しめるので女性やカップル、もちろん家族にもおすすめです!男二人だけでも怪しまれませんよ。

【おまけ】
茶屋 草木万里野(草木マリノ)

巨大コロンと羽桜。コロンがまるでヌンチャクのようです。(笑)

人気ブログランキング参加中!クリックして応援しよう!
↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

コメント

[C54]

素敵なお店やね雰囲気もいいしヨリははなパパ・ママと金沢で食べたナシゴレンが忘れられない

今年は一度はなパパ・ママのとこへ遊びに行きたいと考えてるので(実現するか?やけど)その時はよろしくデ~ス
  • 2008-02-24 08:41
  • ヨリチャン
  • URL
  • 編集

[C55]

ぜひ実現させたいね。おいしいところいっぱい連れて行くよ!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
1980年2月生まれ。(35歳)
群馬県前橋市在住。
甘いものには目がない大の甘党。



■長女:はな
2006年3月生まれ。(9歳)
歌と踊りが大好きなおてんば娘♪
ママ譲りのおっちょこちょい2世。

■長男:ひろと
2008年10月生まれ。(6歳)
はなパパ家の跡継ぎ2世。
やりたいことは我慢出来ないわんぱく。
ママ命♪

ブログでクチコミ B-Promotion

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

